教習生のみなさんこんにちわ!!

ついに12月突入です(゜-゜)!!

クリスマスではケーキが値上がりするみたいですね(;O;)

そして今年も残り後1ヵ月です(*_*)、、、

皆さんやり残したことはありませんか??(._.)

 

話は変わりますが、

ADSのにはいつもなにかしら食べ物が置いてあります!

今日は『ままどおる』という有名なお菓子が

IMG_5692

 

 

 

 

 

 

 

置いてありました(#^.^#)

このお菓子は福島県の有名なお菓子らしいんですが、

おまんじゅう(?)みたいですごく美味し良かったです(*^_^*)

後こちら!かまぼこ♡♡

IMG_3756

 

 

 

 

 

 

 

かまぼこだいすきなんです(*^_^*)

すごく美味しくないですか??(#^.^#)??

他にチーズ味もあったのですが

即なくなりました(@_@)

 

では今日はこの辺で、

私のことが大好きな(笑)神澤さんと、

IMG_5930 

 

 

 

 

 

突然出没した謎の生物でおわかれです(^○^)

IMG_8573

 

 

 

 

 

 

 

今日の担当はみづきでした(^_^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください