ADSのお・も・て・な・し

 

こんにちは(^_^)/

今日のブログ担当まおですっ

 

今年の流行語大賞!!!!発表されましたね

ADSでもおなじみの「お・も・て・な・し」

 

りえ先輩が滝川クリステルに似ている!????????

なーんてこともありました

 

aoskokof

 

 

 

 

 

 

ADS一同お・も・て・な・し

 

qfkjkdjk

 

 

 

 

 

 

 

足立自動車学校にくるなら~~~~???

 

aokfok

 

 

 

 

 

 

いまでしょん!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

wjfjfjfj

 

 

 

 

 

 

 

お電話でも構いません!!!

03-3884-0501

お気軽にお問い合わせ下さい(・_・;)

 

みんなでドライブにいこう!!!!!

DSC2222a

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください