NEW ラッピングバス🚌✨

 

 

こんにちは🐱

本日ブログ担当のひかるです🎵

 

まずは新しくなった足立自動車学校仕様のラッピングバスをご紹介します👏🏻❤

 

 

フロントスタッフの坂本さんと、

 

昨年新しくなった教習車のデザインになりました⭐️

 

 

まだ私は実際に見たことないのですが、、😢

 

足立区周辺で走っていますので

 

見かけたらチェックしてみて下さいね💓💓💓

 

(ちなみに送迎バスではないのでご注意下さい⚠️笑)

 

 

話は変わりますが

 

最近、Netflixの韓国ドラマにハマってしまって

 

お休みを使って17話くらい一気に見ました😂😂😂

 

 

 

 

 

韓国行きたい😭

 

気軽に旅行が出来る日々が恋しいですね。。

 

 

では明日も頑張りましょう❤

 

 

本日もお疲れ様でした❤おしまい

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください