雛祭り🎎

 

こんにちは!担当、友美です

3月3日!!今日は雛祭り!縁起がいいですね!

 

私の家にも大きな雛壇が飾られています😊

雛祭りは、女の子の健やかな成長と健康を願う意味をもつ日!

中国の上巳の節句が由来とされており、人形に自身の穢れをうつして厄を払う流し雛の風習が、

形を変えて、「ひな祭り」となって現在に伝えられていると言われているみたいです♡

 

3月3日といえば、、、

モトラッド飛鳥山店のブログにも紹介されましたが、

 

3月3日をもって、足立自動車学校カラーにフルラッピングされた

モトラッド飛鳥山店×足立自動車学校コラボのBMWのヘリテージモデルのバイク「RnIneT」の

展示が終了しました!見に来てくださった皆様ありがとうございました💗

Motorrad Asukayama BLOG (jugem.jp)←モトラッド飛鳥山店ブログ

 

自分だけのラッピングバイクも作れるみたいですΣ(・ω・ノ)ノ!魅力的!

是非、ラッピング施工やカスタムなど気になる方はモトラッド飛鳥山店に💗

 

今度、新たに展示するバイクはこちらです(左)

 

 

店長の寒河江さんも一緒にパシャリ!

 

このバイクが気になる方は、是非足立自動車学校まで見に来て下さい💖

欲しくなっちゃった方は、モトラッド飛鳥山店まで!

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください