3月の始まり★

皆さんこんにちは

本日のブログ担当のいせたんです

もう3月ですね😊

あっという間に2月が終わってしまいましたね

 

 

そして、もうすぐ春ですね

春と言えば…

桜とイチゴのイメージがあります

毎年春になるとイチゴ狩りに行きたくなります🍓

コロナが落ち着いたらいちご狩りしに行きたいと思います

 

そして、至るところに桜が咲いているみたいですね🌸

早く満開の桜がみたですね

 

以前撮った写真です

 

とても綺麗でした

 

春は暖かくて気持ちですが、毎年春が近づくにつれ花粉症に困ってます

喉が痒いのと鼻のムズムズが止まらないです

マスクしても意味が無いです

早く花粉が落ち着いて欲しいです

 

 

 

終わり

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください