クリスマスまで1か月✨

 

 

 

こんにちは🐾

 

 

クリスマスまであと1カ月🌟🌟

 

 

足立自動車学校はクリスマス仕様になりました〜!!

 

 

いろんな所にゆきだるま⛄

 

 

 

階段やロビーも飾り付けしていますよ〜❤️❤️

 

 

 

 

 

この季節なんだかわくわくしますよね〜😊

 

 

まだ子供の頃、

 

 

欲しいものをだれにも言わずに内緒にしていたのに

 

 

(🎅を試してた。笑)

 

 

クリスマスの朝起きたら欲しかったものが用意されていて

 

 

サンタさんってすごいな、、、❤️

 

 

と本気で思った記憶があります。(笑)

 

 

 

 

クリスマスが終わったらあっという間に年末ですね!

 

 

 

2020年ものこりわずか😊

 

 

 

体調に気をつけてがんばりましょう!🚘😊

 

 

 

最後に私の愛しのむうちゃん❤️

 

このまぶしい顔と金髪のまつげがだいすきなんです🌞

 

 

 

おしまい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください