..

こんにちは٩( ”ω” )و

最近天気がすごくいいですね!

今日も晴れていてとても過ごしやすいですね☼

暑いくらいですね。。。

話は変わりますが、コロナ感染者も昨日のブログにも書いてありましたが、

多くなってきましたね・・・

車内でも毎回アルコール消毒を実施していますので、

ご安心ください( ˘ω˘ )!!!もちろん換気もしています!!!

 

 

コロナで中々出かけられないのが残念です・・・

なので去年の年末に、ひーちゃん、あーちゃん、はーちゃんと

4人でディズニー行った時の写真でおわりまーす🐭

はやく沢山気軽にお出かけしたいな😂

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください