こんにちは!!
本日の担当は齋藤です😁

季節も完全に冬に変わり毎日とても寒いですが皆様いかがお過ごしでしょうか🥶
私は出勤で自転車を使用しているので毎朝寒くてちょっと早い気もしますがマフラーを着用しております🧣

口を開けば寒いしか出てこないですね…。はあー、さむいさむい。

今日も今日とて齋藤のドライブ日記を皆様にお伝えします🚗
どーーーーーーーーーーーんっ!

※ちゃんと交通ルールに則って駐車しております🙇‍♀️

先月、仲の良い友人カップルと海に行ってまいりました😁
場所は稲毛海浜公園です。
海はやっぱりいいですねぇ、心が落ち着きます☺️
海のある県に生まれていたら一人でたくさん来ていたのではないかと海に来る度に思ったり…。

友人の車でお出かけすると早く自分の車で出かけたいなぁと思ってしまいますね😭
車が納車したらブログにもあげさせていただきますので皆様お楽しみに😁✨

今日はもうすぐで入社5ヶ月記念日を迎える同期3人の写真で終わりたいと思います💕

ばいば〜い😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください