はじめまして^^

こんにちは

本日のブログ担当は信(のぶ)です!

齋藤さんと同じく7月に入社しました

(↑写真は同じく7月入社のりんりんと撮りました☆)

**★+*☆****★+*☆****★+*☆****★+*☆****★+*☆****★+*☆****★+*☆**

🌟🌟自己紹介🌟🌟

●好きなもの:ディズニーシーのジェラトーニさんが大好きです

●好きな食べ物:プリン・ストロベリーチーズのアイス

●最近ハマっているもの:あつもり!あつまれどうぶつの森で無人島ライフを送っています

お気に入りは最近引っ越してきたちゃちゃまるくんとビンタくんです

●最近の悩み:変なところを蚊に刺されること・・・(私の血はおいしいのですか・・・?(´;ω;`))

**★+*☆****★+*☆****★+*☆****★+*☆****★+*☆****★+*☆****★+*☆**

まだまだ慣れないことがたくさん!覚えることもたくさん!ですが、

笑顔でみなさんのサポートができるように頑張るのでよろしくお願いします

みなさんがいらっしゃるのをお待ちしていますね

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください