はじめまして☺︎

­

 

はじめまして

7月に入社したひかるです⠒̫⃝

 

〜🌟自己紹介🌟〜

 

趣味は旅行でディズニーが好きです🌷

 

香港ディズニーランドの年間パスポートを買ったのですが

 

コロナウイルスの影響で今年はなかなか行けず悲しいです、、、

早く収束してほしいですね😢💔

 

いつか世界中のディズニーランドを制覇したいと

思っています💗

 

 

そして、家族を紹介します😸

 

 

ミニチュアダックスフンドのむうちゃんと

 

猫ちゃん3匹と暮らしています♪

 

名前は

すいくん のりちゃん ぷっぷ です🎀

毎日ねこたちの写真を撮るのでiphoneだけでも2万枚くらい

写真がたまっています😂

 

 

 

明日はお休みなので

免許の更新にいきます🚗

5年間無事故無違反だったので

ついにゴールド免許です👏🏻👏🏻👏🏻

 

それでは、これからよろしくお願いいたします🌟

 

おしまい

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください