初めまして‼︎

こんにちは、初めまして‼︎

7月から入社致しました、齋藤です😁

〜自己紹介〜

好きな食べ物は炭水化物🍚とチョコレート🍫

最近のマイブームは好きな曲を聴きながら

ドライブすることです‼︎

そろそろマイカーが欲しいと思い始めたのですが

欲しい車が納車まで早くても1年かかるそうで…。

気長に待とうと思います😅

 

まだ出来ないことばかりの私ですが、

精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください