スマイル宣言!

皆さんこんにちは(^O^)/

今日のブログ担当はカナエです(^O^)/

昨日から晴れていますがすっごく寒いですね☁☁

明日はもう少し気温上がりそうですよ❤

今日は以前、私が更新したブログでお伝えした

小野瀬みらいちゃんの

【大型二輪免許取得 奮闘劇‼‼】

が当校のホームページ公開されました☺✨

みなさん、既にお気づきでしたか?☺✨

みらいちゃんのプロフィールから

大型二輪の免許取得のきっかけ、

教習の様子を約1ヶ月間の記録を

面白く、詳しく、エピソードにわけて

公開しております!!!!!🏍💨

これから二輪免許の取得を考えている方や、

バイクに興味がある方、

そしてみらいちゃんファン❤の方も

是非見ていただきたい!!!

それがまだ一部のみの公開で

まだ続くのですよっ(^v^)✌

そちらもお楽しみにー🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください