☁2/10☁

こんにちは!

今回のブログ担当のめぐみです✨✨

最近は、ウイルス関係で騒がしいですが

皆様も体には十分気を付けて、うがい手洗いを徹底して

感染しないようにしましょう!!

話は変わりまして、

最近、人々はどうして生まれたのか・・・

と言う特集番組をテレビでやっていたのがきっかけで

漫画で分かる古事記を読み初めました。。。

最初は内容が難しくて、読みづらいかなぁ、、、。

と思いながら読み進めてみると

内容が漫画で描かれているというのもあり、すごく読みやすく

絵で見れるのでより内容が頭に入ってきます!!

もともと、私のやっているゲームの中に登場してくるものが

神話に出てくるものだったり、歴史にいる武士だったりして

名前は知ってるけど実際はどうゆう事をしたのかが分からずにいたのですが

この古事記を読んで、どうゆう人物なのか勉強になりました✨

こちらは、日本をつくったとされるイザナミとイザナギです!!

皆さんももし、神話とか日本の神様のことに興味がありましたら

是非、漫画の古事記読んでみて下さい😊😊✨

おわり


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください