チームラボ

おはようございます😁

本日も暖かい日で過ごしやすいですね!

この前の休みに、東京お台場パレットタウンで行われているチームラボに石原さんと行ってきました💓

ずっと行きたかった場所でもあったので、

やっと!!!!笑

皆さんもチームラボ聞いたことありますか?

館内には、全体マップがなく、真っ暗な部屋を進む感じで、少しお化け屋敷感覚でした笑

だけど、その先には光の世界が✨✨





1番感動したのがここ❣️

ランプの世界✨

すごいのが、人が近くに立つともっとも近いランプが
強く光り、音色を響かせる
「呼応するランプの森」
らしいです!



色も白、青、オレンジ色に変わったり🧡

すごく綺麗でした!!!






他の作品も時間によっては、前に見た作品と変化して違う感じに見えたりしました!

何度いっても、楽しめる仕組みになってるみたいです😇楽しかったな〜💗💗

気になる方は、是非行ってみてください🎈

おしまい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください