大阪旅行

こんにちはー!今日のブログ担当はるかです😉

先日お休みを頂いて大阪旅行に行ってきましたー😚❣️❣️

1度行ったことあるのですが、3年ぶり?くらいです!

1日目は道頓堀にごはんたべにいきましたー!

かに道楽でごはん食べてはないのですが、大阪に来たらということでとりあえず写真撮っておきました笑

そしてお目当ての·····USJ❤❤

絶叫系苦手なので、ジョーズです🦈

これを一番楽しみにしていました😉💓

デカすぎて、怖いのですがなんか乗りたくなっちゃいますよね🙄💓笑

最終日は!

中学生ぶりに京都に行ってきました👌👌

この景色!!やばくないですか〜😱

また行きたいなー❤

以上はるかでしたっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください