しゃぶしゃぶ

こんにちは!

本日のブログ担当はあおいです🐣

最近朝と夜だけではなく昼間も寒くなりましたね💧

これからの時期は風邪やインフルエンザにかかりやすく

なってしまうので気を付けたいです(*_*)

教習車や受付はクレベリンで消毒をしていますので

いつも清潔になっています!!

ただ沢山の方がいますので予防のためにマスクは付けてきてくださいね❤

話変わりまして、

先日姉としゃぶしゃぶを食べに行きました🍖

午前11時から午後4時まで食べ放題でしたが

割とすぐお腹いっぱいになったので2時間くらいで帰りました(笑)

安いわりに美味しかったのでまた行きたいです( ◠‿◠ ) ♡

それでは本日も沢山のご入校お待ちしております!

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください