平野小学校町探検

みなさまこんにちは(´ω`)

本日ブログ担当のゆかです!!

今日紹介するのは、町探検にきていただいた平野小学校の子供たち~💕

地域のお店や公共施設等の見学を通して自分の生活が地域の人や場所と繋がっていることや地域の人と関わることの楽しさがわかり親しみを持つことができるようになることを目的とした探検隊の子供たちが来てくれました(^O^)/

少しの時間でしたがみんな元気いっぱいでかわいい子供たちでした🌟

質問を考えてきてくれてそれに対しての答えを山本係長が答えてくれました💕

楽しい楽しい時間でした♪

大きくなったら免許は是非足立自動車学校でお願いします💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください