休日😊

皆様おはようございます!

本日の担当はあゆりです😁

もうしっかり冬ですね(笑)

朝起きる度に布団から出たくないとおもわせてきます(笑)

この時期はホットカーペットの上でゴロゴロするのが

たまらなく幸せです。。(笑)

最近のおやすみはやっと風邪が治ったのにも関わらず

いつも通り引きこもりです(笑)

家でAmazonprimeにすべてを捧げてます😙

最近のドラマも面白いですけどやっぱり少し前のドラマを

見返すのも面白いです😁💗

話変わりまして。。

先日中学校の頃の友達とご飯食べに行ってきたんですが

とても久しぶりなので少し緊張してたんですがそんなことも

嘘かと思うくらい話が盛り上がりました(笑)

全然変わっていなくて少し安心しました😙✨

たまにはお出かけしてリフレッシュもいいですね‼

今日はこのくらいで。。

本日もお待ちしております💗

おわり


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください