8.11

こんにちは!担当は友美です🌈

最近すごく暑い日が続きますね😵💦

みなさん熱中症には気をつけて下さい!

休日に受付の石原さんとお出掛けをして、

いちごスイーツ専門店に行きました💓

夏は、やっぱりアイス🍨笑

私はソフトクリームの方を食べたんですが、

いちごの味がしっかりあって、

甘すぎない美味しさでしたー!🥰🍓

お昼は新大久保に行って、どこも美味しそうな店がいっぱいでしたが、、、笑

サムギョプサル食べました!🍖💓💓

食べてばっかり😅笑

お買い物をしていっぱい歩いて、

充実した1日でしたー!!!

楽しかったな〜🤣❤️

おしまい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください