箱根♨️

こんにちは!

担当のあかねです!

この前高校生からの友達と箱根に行きました!

この前と言っても行ったのは5月です(笑)

旅行に行く時に行きたいところ、食べたいものを先に決めとくと思うんですけど、今回一緒に行った子と旅行に行く時だけ何も決めずに毎回旅行に行ってます(笑)

意外とまわれるし楽しいです⭐️

箱根神社の鳥居⛩

有名なパン屋さんのシチューパン🍞

行きたかった足湯カフェ☕

ガラスの森美術館✨

充実した旅行でした!✨

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください