こんばんは🌞

今日のブログ担当はるかです💗

今日はこの間行った映画についてお話します☺︎

仕事終わりに誘ってもらったので全く興味のなかったトイ・ストーリーを見に行きました😚💓

見てみたら意外と楽しかったので見に行ってよかったと思いました💗なんか可愛かったです😚😚👌

映画ってあまり見に行ったことなくて、ずっと座ってるとムズムズしてくるので結構苦手なほうですが、楽しめました(笑)

この足のムズムズ、わかってくれる方いますか??(笑)

そして、こんな写真を撮ったりして🙃🙃

たのしかったです☺︎またいきましょーねー!

そして、これはこの前から気になっていたのですが山本さんのお昼ご飯💗

こだわりがすごくてめちゃくちゃおいしそう〜💗

めちゃめちゃ美味しそうじゃないですか??🤤🤤まさにキャンプ飯ってかんじで本当においしそう🤤🤤🤤

また作ってるの発見したら写真撮っておきます🤗

では今日はこの辺で〜😶😶😶

今日も1日お疲れ様です🐵🐵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください