沖縄旅行✈️

こんにちはー!

今日の担当はともみです!

この前の休みに友達と沖縄旅行行ってきましたー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

着いて、さっそくレンタカーを借りて、

向かった先は、海!!☀️🏖



旅行先でも車があれば楽だし、

いろんな観光スポットに遊びに行けるので

私車大好きです🚗😍笑


シュノーケリングと青の洞窟体験をして

魚にエサをまくと、いっぱい寄ってきて、

こんな写真が撮れました!❤️🐡

可愛いかったです!笑





2日目はアメリカンビレッジで買い物をしたり、沖縄そばを食べたり、

牛タンステーキを食べたり、、、笑

食べてばっかりでした😻

ここだけ、え!ここ沖縄?アメリカ🇺🇸?!

って思うくらい雰囲気がアメリカンで写真スポットも沢山あって楽しめました♪♪


おしまい!😝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください