コナズ💖

みなさまこんにちは(´ω`)

本日のブログ担当ゆかです♪

最近雨続きですね~

今年は梅雨終わるの遅そうです・・・

話は変わりますが、先日フロントスタッフのはるちゃんと、

コナズに行って来ました٩( ”ω” )و

お互い同じメニューを頼み、

唐揚げとポテトもたのみました!(笑)

頼んだロコモコがこちら~

普通に美味しかったけど量が多かったです😂

あっという間に時間すぎました!!

帰りタピオカいこーってなってたんですけど

タピオカもやっていない時間帯(笑)


なので今日お仕事終わりあかねちゃんと飲んできます♪(*´з`)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください