都バス🚌

こんにちは

担当のあかねです!

7/4から足立自動車学校のラッピングがしてある都バスが走り始めました🚌✨

いつか見かけたいなと思っていたら、昨日出勤時に乗れました(笑)

私は北千住から乗ったんですけど、他の場所でも見れると思うので探して見て下さい!!

横から見ると送迎バスにそっくりですが、送迎バスと違ってお金がかかるので

乘る際は気をつけて下さい(笑)

都バスは正面だけ緑です!

あとこの前、ともちゃんとアラジン見に行きました💖

ともちゃんが運転してくれました✨

今度ライオンキングも実写化するみたいなので見に行きたいです😁

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください