7/2

おはようございます‼

本日の担当はあゆりです😁

だんだんと梅雨っぽくなってきましたね。。

毎日毎日髪の毛がくるくるしています(笑)

洗濯物は部屋干しの匂いがするしでいや~な気分です(笑)

猛暑もいやですがジメジメするのもいやですよね~

早く梅雨明けしてほしいです😃☆彡

今日は最近はまっているドラマをお話します(笑)

皆さん毎週日曜日に放送されているドラマ『あなたの番です』をご存知

ですか?

もうこのドラマが毎週毎週楽しみなんです💜

前日の土曜日にはすでにわくわく状態です(笑)

ただ、放送時間が午後の10時30分からなので始まるころ

にはねむいです。。

でもどうしても録画ではなくてリアルタイムで見たいので

頑張って眼を見開いて起きてます(笑)

月曜日の朝にはフロントスタッフと『昨日観た?』と朝から盛り上がって

います♪

休憩中は次回の予想をしたり個人の考えを伝え合ったりと

日々盛り上がっています(笑)

7月からも新しいドラマがいくつか始まるみたいなので

チェックしてみます!

皆さんもよかったら今からでも遅くないので

『あなたの番です』観てみて下さい💜💜

では、本日も教習やご入校お待ちしております😁😊

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください