ジブリ鑑賞

こんにちは!!

本日のブログ担当のめぐみです!!

最近は天気がどんよりしていて、外に行く気になれませんね☁☁

寒くなったり、暑くなったり温度差が激しいので

体調崩さないように気を付けて下さいね!!

そんな天気の時のお休みは、

お家でゆっくりジブリ鑑賞をしていました。。

ジブリは、私も含め家族みんなが大好きで

ほとんどの作品を見ました✨✨

その中でも、一番好きな映画が

     もののけ姫です!!




この映画は、私が物心つく前から見ていたらしいく

小さい頃はこの映画に出てくる山犬のマネをしていたみたいです(笑)

山犬かっこいいです・・・❤

それからは、もう数えきれないくらい何回も見ています😊😊

このことを友達に話すと、

結構怖いよね・・・って言われるんですけど

全然そんな事はなく自然と人間の物語で、とても考えさせられる作品なので

是非まだ見たことのない方は見てみて下さい!!

他にもおすすめのジブリ作品ありますが

話すと長くなりますので

今日はここまでにします(笑)

休みの時は、ぜひジブリ作品ご覧ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください