最近( ◠‿◠ ) ♡

こんにちは!

本日のブログ担当はあおいです🐣

先週、世界の終わりのライブに行ってきました☆彡

二階席だったのであんまり見えなかったですが

楽しめました( ◠‿◠ ) ♡

やっぱり世界観が素敵ですね~

ハプニングばかりでドキドキでした(*_*)

楽しみにしていたライブが終わってしまって

さみしい気持ちです(笑)

またライブ行きたいので

それまではお仕事頑張りたいと思います!

写真を撮るのが本当に下手(笑)

話変わりまして、

最近私はお弁当作りにはまっています😳

節約のために始めましたが

どんどん楽しくなってきました(^^♪

三日坊主にならないようにします(笑)

みなさんも免許取得頑張ってくださいね💕

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください