こんにちは!!

 

今日の担当はあけみです♪♪

 

昨日のゆか先輩のブログでもかいてありましたが、私の誕生日が近いということで

ミニーちゃんのTシャツ貰っちゃいました♡♡

9479740

 

 

 

 

 

 

 

 

へへへ

可愛い♡♡

 

最初映画をみる約束をしていて、なぜか黒のズボン履いてきてね!!

と言われていて。。。

なぜだ??と思いながらもとりあえず、わかりましたー!と返事をして。。。

当日映画観る前に、トイレいこ!といわれてなにも考えずに普通に行ったら。。。

 

 

ちょっと早いけど誕生日プレゼント!!!

て。。。

えーーーーーーー!!!!可愛いーーーーー!!!!

しかも可愛かったからゆかも買っちゃたってwww

 

トイレで着替えておそろいでプリ撮りました(^ω^)!!

 

ありがとうございます\(^o^)/♡♡

 

 

 

では珍しいべっち先輩の真剣な顔でお別れです!!

0990546

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください