キャリー

 

 みなさんおはようございます\(^o^)/

 本日ブログ担当のゆかですっっ♪♪

 本日はこの方をご紹介!!!!

 じゃじゃーん!!!!

 清水検定員!!!!!

 いつもいつも気遣いもできてとっても優しい

 

 そして常に新しいお菓子を持ってる(^-^)★

 

 そんな清水検定員・・・♪♪♪

 

 でも中身はとってもナイーブで常に考えることはマイナス思考なのです(._.)!

 なので見かけたら皆様声をかけてあげてください(笑)

 

 mvmckjd

 

 

 

 

 

 

 

  清水検定員恥ずかしがりながら梨愛と写真パシャリ

 

 

jijhggg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、この間あけみっちと映画キャリー!!!観に行きました(*^_^*)!

 jjjsoxjs

 

 

 

 

 

 

 

 

 この映画はいじめられてる女の子がある時から超能力をもって、

 いじめていた相手を見返す!!!みたいなそんな映画です(゜.゜)!

 

 公開日に行ったということもあり結構観る人もいました(゜.゜)!

 

 結構グロかったのですが、感動する場面もありいいお話でした

 

 あけみっちは少しウルッと涙が出たみたいです

 

 そして・・・またまた話は変わりますが、

 あけみさん11月20日20歳になります\(^o^)/

 

 なので少しはやめの誕生日プレゼントを渡しましたっ!!

 

 それがこちら(*^^)ノ***

 

 ミニーちゃんのパーカー

 

miniii

 

 

 

 

 

 

 

 

 しかもちゃっかり私も買っちゃったという・・・♡♡♡

 

 

 かわいいかわいい\(^o^)/っとあけみはすごく喜んでくれました

 

 

 うしろもこんな感じで耳がついているのです(^_^)/

nsnass

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 映画も面白かったし、プレゼントも喜んでもらえたので本当に良かったですヽ(^。^)ノ

jdjsdaa

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください