今日も1日お疲れ様でした(@_@)

皆さんこんばんわ(@_@)

遅くなりました今日の担当みづきです(*^^)v

最近気になっている映画があります!それは、、、、

12月21日に公開する、V6の岡田准一さん主演の

『永遠の0』という映画です(^_^)/

IMG_5436

 

 

 

 

 

 

 

第2次世界大戦のお話で、あらすじは

岡田准一さんがゼロ戦のパイロットで、奥さん役の井上真央さんと

生まれた子供の為に、必ず生きて帰ると約束したのに、特攻隊員となり、

その約束が果たせなかった。という悲しいお話です(/_;)

 

 

私には戦争の事はよく分かりませんが、

先輩の話を聞いて、この映画を観てみたいと思いました!(^^)!

 

公開はまだ1か月以上先ですが、今からすごく楽しみです(*^^)v

m_1cc3ca419e9cad49c7b6ad91205d65d0

 

 

 

 

 

 

観たらまた報告します(*^_^*)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください