一気に到来...

 

 

こんにちは☆

 

 

今日はりえがブログ担当です!!

昨日から一気に寒くなり始めましたね

12月の気温らしいですよ

 

 

もうマフラー手袋耳あてをしたいくらい(゜レ゜)

 

 

鼻水が垂れてくる季節なので

フロントお手洗いに置いてある

ポケットティッシュを使ってください♪

 

 

さりげなくfacebookやLINE、ツイッターなどのお知らせの

ティッシュになっててバーコードリーダーでかざせば

サイトにすぐに飛べるのでチェックしてみて下さい★

 

545454200000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は会社で健康診断をしました!!

視力が一気に悪くなっていて悲しくなりました

次の免許更新にはメガネが必要かもしれないです(/_;)

 

健康診断が終わったとゆうことで

夜は石原さんと間部さんと西新井アリオに

新たに出来た食べ放題に行ってきました

 

120.145145

 

 

 

 

 

 

 

 

洋食、和食、中華食べつくしました

 

一気に2㎏位増加したと思います...

 

もう体重測定終わったんでね♥

 

 

 

いっぱい食べて話して笑って

忙しかったです♪

 

 

食べ放題だとついつい食べ過ぎて

もう二度と行かないとか言いつつ

来月あたり私達、出没してます...笑

 

45241014502

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では今日も寒いですが風邪を引かないように

頑張りましょおぉぉ\(^o^)/★

 

54245230145

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください