初心者マークが取れました!!

こんにちは!友美です😆

最近まで私は初心者マークを付けて、運転をしていたのですが、あっという間に免許取得してから1年が経ちました😆😆うれしー!

お買い物に行くときや、営業に出掛ける際に運転をするくらいなのですが、最近すごく運転する楽さを感じています♪笑

来月は、車を運転してディズニーランドに行こうかと思ってます!!😆いっぱい遊んで、疲れても帰りは車があれば楽ですよね!


皆さん知っていますか?😊

ドライブレコーダーシールを貼ることによって、接近してくる車がいなくなったり、駐車場に止めているときは、録画機能が付いているので、防犯対策になったり!!

私もすごく助かっているので、

是非、皆さんも使ってみてください😆🔰🚗


お知らせ*

5月20.21日の2日間!!!!

西新井アリオさんにおじゃまして、

運転免許説明会を実施します🌈🌈

免許取得をお考えの方は、

是非お越しください!🚙💨

お子様連れの方には、クマやプードルなど様々な風船バルーンを差し上げてます💓

お待ちしております😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください