春🌸


おはようございます\(^o^)/

本日のブログ担当はあやのです!

天気がよくポカポカしてると、あ~春だな~と思います🌸

今日みたいな天気の日は

どこかにお出かけしたくなりますね🚗☀

なにか体を動かすことがしたいので

アスレチックとかいいですよね!

テレビで見た事あるんですが

最近では大人向けのアスレチックも

多いみたいです!


写真を見ると楽しそうだけど、、、

結構高さがありそう😫

実際みたら

足がガクガクしそうですね、、、ww

普段、運動とかしてないので

アスレチックした次の日は

絶対、筋肉痛になるでしょう。w

まずは一緒に行ってくれそうな人を

探して行こうかなと思います思います🙋‍♀️

明日も教習、入校

お待ちしております♡♡

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください