ハマっているモノ😁

皆さんこんにちわ‼

本日ブログ担当のあゆりです。

今日は私が最近ハマっているモノをおはなしします(笑)

元々、携帯でゲームをあまりしないのですが、

最近は趣味を見つけようと思いましてゲームをしています(笑)

『単語パズル』というゲームです😁

なかなか知らなかった単語がたくさんあって結構勉強にもなります💗

あまりゲームにはハマらないんですが唯一これはハマってます(笑)

今レベルが148まで行きました(笑)

だんだん難しくなっていくのをどんどん解いていく優越感が好きです(笑)

なんか頭良くなってきた感じがします。(絶対勘違い。笑)

ただ、ハマると長いんですが飽きてくると一瞬でおわります。😃

何かほかに面白いゲーム知ってますか?(笑)

戦うゲームよりも考えるやつの方が好きなんですが

数字が出てくると頭痛くなります😳(笑)

皆さんも何かハマっていっるゲームがあれば教えて下さい💗

ただ、誰かと共有して自分が追い抜かれたときには即座に辞める習性があります(笑)

なので一人でこっそりやっている方がすきです(笑)

本日も教習お疲れ様でした‼

最近温度差が激しいので体調には十分気を付けて下さいね💗

おわり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください