美味しいもの

教習生の皆さん 、こんにちは^_^

4月になり新生活が始まった方が多いのではないでしょうか。

そんなお忙しい毎日の中での教習、

本当にお疲れ様です!!

本日の担当はフロントスタッフmisuzuです。

お久しぶりのブログで、

少し前の話になりますが、

伊豆、熱海方面にドライブに行ってきました💛

何だかものすごく混んでいて、

到着までに4時間ほどかかりましたが

海がとっても綺麗でした〜

と、そんな事を言いつつ海の写真を撮り忘れてしまい、

食べ物の写真になってしまいますが

見てください!!

ででーーーん。

でででーーーん。

何かもうすごくないですか?

美味しかったのですが、

あまりの迫力とあまりの量に若干食欲を失いつつ

それでも何とか完食しました!!(笑)

あとは道の駅から日の出を見たのですが、

とても綺麗でした(^^)

皆さんも今から免許を取ったら夏休みにはドライブが楽しめますね♡

車の免許を取ったら、

行動範囲もひろがり楽しみが増えること間違いなしです!!

ぜひ頑張って取得してくださいね^_^

何かご不明な点がございましたら、

どうぞご遠慮なくスタッフにお声がけください。

皆さまのご入校心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください