★なんでやねん!!

 

今日の担当は、しまっちです(*^_^*)★

 

本日は何の日でしょう???

正解は、ポッキーの日 !!

 

pokky

 

 

 

 

 

今日はみんなで食べまくります(^○^)w

 

 

 

 

教習生の皆様にお知らせです♪

kaka3

 

 

 

 

 

 

kaka4

 

 

 

 

 

 

 

来年1月~3月末まで技能の予約の混雑が

予想されます。

現在は、比較的に予約が取り易いので、

出来る限り年内にご卒業頂く事をお勧めいたします(^_^)/

この期間にバンバン教習所に通って、

楽しいカーライフを送ってください\(^o^)/

 

 

 

 

 

先日お休みを頂いて、大阪旅行にいってきました(^_^)♪

食べて呑んで食べて呑んで食べまくり!!!

DEBU合宿でした(゜.゜)w

kaekae2

 

 

 

 

 

 

USJにも行ったのですが、今の時期ハローウィンが

まだやっていて、ゾンビがいっぱい出てきてとても面白かった\(^o^)/

 

kaekae

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道頓堀も行って、たこ焼き串揚げお好み焼きやら

沢山食べました(^○^)

ADSのみづきちゃんは、この間大阪に行って、

うどんを食べたそうです。ww

 

 

本当に本当に本当にたのしかった(^○^)★

 

 

 では、今日も1日頑張ります(*^_^*)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください