みなさんこんにちは😍

本日のブログ担当のゆかです(´ω`)🌟

この間の寒さとはうって変わって、

ポカポカ陽気な天気ですね☀

こんな日はお出かけしたいな~

話は変わりますが先日、鉄板焼屋さんに行きました♪

その時にピザもんじゃというのがあって頼みました~🍕

美味しかったーーーーーー(*’▽’)

ピザをそのままもんじゃにした感じでした(*^^*)

他にもイカバター焼きとか色々食べました😘

ここ3日間くらい焼肉食べてこの日はもんじゃ・・・(笑)

やばい。デブ活真っ最中・・・🐷ブーブー

今夜はサラダにしようかな♪

では最後にみやじーーーーーーーーと😝💗


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください