ふくおか💜

こんにちは!

担当のあかねです😆

1月の最後の週に福岡に行ってきました!

高校からの友達と行ったんですけど、

福岡に行く1番の目的がライブだったので、空いてる時間に観光予定で、何も決めないまま福岡に着きました(笑)

1泊2日で行ったんですけど、2日目がライブだったので1日目観光予定でした。

ただ1日目飛行機の時間に間に合わず乗れなくて、その後違う飛行機に乗って来れたんですけど、雪のため空港が混んでて、飛行機が空港に降りれなくなりました(笑)

普通1時間30分くらいで着く予定が3時間かかりました😅

朝の6時に地元の電車乗って福岡ついたのが18時でした、つらかったです😂笑

1日目予定何も入れてなくて良かった(笑)

2日目はもうライブ行って、博多ラーメン食べて最高でした✨

もうちょっと色々まわりたかったですけど、

楽しかったです😆✌️

また福岡リベンジします!

そして今日はゆかさんの誕生日🎂✨

おめでとうございます!!

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください