1/10🐈

あけましておめでとうございます!

今日のブログ担当はあおいです🐣

先日髪の毛を15センチ切りました!

長いより似合うと言ってもらえたのでとても嬉しいです☺

 

話変わりまして、みなさん年末年始はどのように過ごされましたか?

わたしは毎年恒例お家でゴロゴロしていました!

 

初詣は、「君の名は。」で有名な

新宿の須賀神社に行きました☆彡

 

階段にはたくさんの人がいてみなさん写真を撮っていたので

私も便乗して写真を撮って見ました(笑)

 

おみくじは引きませんでしたが

代わりにお守りを買いました♡

 

夢叶御守という可愛い御守りを見つけたのですが

写真撮るのを忘れてしまいました…

 

次の日の夜には初の東京タワーにのぼりました!

楽しい休みになりました(/・ω・)/

 

今年も一年頑張りますので、

皆さんも免許取得頑張ってくださいね♡

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください