何月何日??

 

 

こんばんは(泣)

ブログ遅くなってすみません(;O;)(゜.゜)

 

今日のお昼休みにゆか先輩と…

plpppkkk

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆか先輩が見せてくれたこの画像!!!

 

誕生日月と、日にちで本当の自分がわかってしまうwwwww???笑

 

ちなみにゆか先輩は、2月8日

 

みてみると~~~~~~???

 

愛の。妖精。*。・

 

 

うんうん。。。。。。となっとくのゆか先輩(笑)

 

ちなみに私は1月2日。。。。。。。。

 

月の。天使。

 

これもなっとくですね(><)wwwwwww

 

 

 

2人して

 

 

 

hgvhnk

 

 

 

 

 

 

 

きらんっ(*・・*)

 

 

みなさまもあてはめてみては????

 

管理者はみちしるべ

 

 

ちなみにこれは???なに???

 

ojinjnj

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばーーーーーーいっ

今日も一日お疲れ様でした(*^_^*)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください