ハーレーダビッドソンのイベントに行ってきました!! vol.2

IMG_1012

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちわ(^o^)♪♪

本日の担当はみづきです♡

先日あけみがレポートした

ハーレーダビッドソン デモライドキャラバン

私も行ってきました\(^o^)/!!

 

IMG_1015

 

 

 

 

 

 

IMG_1026

 

 

 

 

 

 

市販のハーレーを自分好みにカスタムするフィットショップもありました(*^_^*)

IMG_1031

 

 

 

 

 

 

ライディングポジションを合わせるって大事なので、こういうコーナーって親切ですよね♡

 

クリアランスさんで展示していたダイナシリーズのFLDスイッチバック(゜-゜)!!↓

IMG_0999

 

 

 

 

 

 

あけみのブログでもご紹介した2014年モデルスポーツスターXL1200Xフォーティエイト(*^^)v↓

IMG_1061

 

 

 

 

 

 

跨らせて頂いたのですがすごくドキドキしました(*_*)

ソフテイルファミリーのFXSBブレイクアウト!↓

IMG_1006

 

 

 

 

 

 

キャンディオレンジのカラーがカッコいいですね!!

FLHRCロードキングクラシック↓

IMG_1010

 

 

 

 

 

 

でっかいFXDCスーパーグライドカスタムのポスターの前で

IMG_1044

 

 

 

 

 

 

気分はモデルさん的な…(゜.゜)♡笑

IMG_1020

 

 

 

 

 

 

こちら↑はハーレーではないのですが、ご来場のお客様が乗っていらした

GSX1300R 隼 のサイドカー!

オランダのEMLという会社で作っているそうで、500万円したそうです!!!(@_@)!!!

IMG_1035

 

 

 

 

 

 

毎年春と秋に行われているハレーダビッドソンのデモライドキャラバン

ハーレー好きはもちろん、オートバイの好きな方にはにはたまらない

楽しいイベントではないでしょうか(*^。^*)

 

DSC_2698

 

 

 

 

 

 

 

最後にスタッフの方が乗っていらしたミニといっしょに(*^^)v

色がはっきりした水色で、おもちゃみたいでかわいいですね(^O^)♪♪

さらにアンテナにかわいいブタが付いてました(^_^)

かわいさ満点ですね(●^o^●)

次の開催は春になると思います(^○^)

もし機会があれば行ってみてはいかがでしょうか?(^_^)?

 

それでは今日も1日頑張りましょう(^o^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください