TDS

 

おはようございます(*^^)

昨日はアフターシックスでディズニーシーに行ってきました!

べっちです!

混んでいました・・・

初めてのアフターシックス・・・

やっぱり物足りない・・・

朝からはしゃぎたい・・・

でもめちゃくちゃ楽しかった!!!!

今回もこの3人

Camely_20131106_111016

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッキーと

3時間しか遊べなかったけど後輩あきなの天然

で笑いっぱなしでした 笑

 

トイ・ストーリー・マニアで対決をしたのですが

最下位はピンで写真を撮るというバツゲーム

ここはやっぱり勝負に弱いあきなが見事最下位 笑

Camely_20131106_113014

 

 

 

 

 

 

 

 

でも初めてのトイ・ストーリー・マニア

だったみたいなので控え目ポーズにしてあげました(゜-゜)

 

短い時間でまさかこんなに楽しくなるなんて思っていなかったので

大満足!(^^)!

欲しかったスマホのケースも

リトルグリーンメンのポップコーンバケットも

手に入れたし

今度は朝から行く予定です

1383674880689

 

 

 

 

 

 

 

 

Camely_20131106_111114

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください