明日はひなまつり♪

おはようございます[:晴れ:]

今日の担当はフロントスタッフ misuzu です[:嬉しい:]

明日はひなまつりですね[:さくらんぼ:]

小さい頃、この時期には必ず雛人形が飾ってあったのを

思い出しました。

そう考えると、1年の間に

色んなお祝いごとやイベントがありますよね[:ときめき:]

ということで、

今日出勤の女の子だけでパシャリ[:ハート:]

たぶんこれを見たスタッフりえちゃんは

嘆いていると思います。(笑)

みんなで写真とるときに

たまたま休みがあたることが多く

自分だけ仲間外れ的な被害妄想を

よくいだいてます。

そんなことまったくないのですが、

あまりにも悲しんでいたら

『卒業アルバムの撮影の時にいなかった人』

みたいな感じで 左上隅っこにでも

いれてあげることにします。(笑)

話しが大分それましたが、

女性のみなさん

またこの1年を健やかに過ごせますように[:ハート:]
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください