いつか欲しい車

皆さんこんにちは
フロントスッタフのりえです

暖かくなったと思ったら
寒くなったり気温差についていけませんね

早く春なって夜コンビニまで散歩して
もう寒くないな〜って思う季節になってほしいです

皆さんは教習所をご卒業して試験所で免許書を取得したら
家にある車に乗ったり新しく買ったりすると思うんですね

現実逃避してくださいね!!
もし車を金銭面を気にしないで買えるとしたら
どんな車が欲しいですか?
TOYOTA?日産?HONDA?mazda?
それとも外車ですか?

私は日産のマーチが欲しいです

カラーは絶対この水色
かわいくて仕方ないです

それか……
VolksWagenのこの車です

こうゆう丸っこい小さい車がすきです
色はパステルカラーで!!とか夢は広がります

でも私はあまり車に乗る機会がないので
買う機会はまだまだ先になりそうです

今教習中の方もご卒業なさった方も
免許所得後どうするかもう考えてますか?

想像でも、形やカラー、メーカー
欲しい車を考えるだけでも、すごいたのしいですよ

そうやって考えてれば教習中も頑張れますよ☆
みなさんはどんな車がすきですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください