おはようございます☆

 
 今日のブログ担当はゆかです☆

 先日おやすみを頂き、地元女6人で箱根に行きました!

 
 いつもなにか集まると男女で集まることが
 多いのですが今回は女だけでいきました!

 
 箱根についてみんなでおーはしゃぎ

 

 

 そのあとご飯食べにいって

 食べ終わったあと旅館にばすでいきました

 すごくカーブが多くてかなり酔いましたっ

 旅館についてみんなでゴロゴロしたり
 話したりしてましたっ

 19時くらいになり、旅館の温泉に入りました(*^^)v

 しかも旅館にチェックインしてすぐ着物が選べるのです

 種類もいくつかありました!

 温泉から出てきたあとはみんなで写メとりまくりましたっ

 こちらは出てきてみんなで背の順に並びパシャリっ

 部屋にもどりウノとか人生ゲームをやりました

 人生ゲームとかかなりなつかしくかんじました!

 最後まで残って負けた2人はもちろん買い出し!

 私はちなみに一番に勝ちました

 でも結局コンビニいくのもよく道が分からなかったので
 みんなでいきました(^_^)/

  

 そして部屋に戻り早く寝るつもりがなんだかんだ
 話がとまらず、結局夜中に寝ましたっ

 そして朝起きて朝食バイキング♪

 11時にチェックアウトとおもっていたので
 結構ゆっくり用意してたら
 10時ごろフロントから電話があり
 チェックアウトが10時でした

 急いで旅館をでましたっ

 安いのにすごくきれいでした

 旅館をでたあとはユネッサンにいきました

 ユネッサンとは水着で入れる温泉なのです

 結構有名なので知ってる人も多いとおもいます☆

 かなりお風呂の種類があり、
 そのほとんどが露天なのですっ

 こんな感じに種類があります

 私がとても気にいったのはワイン風呂〜

 凄くいい匂いで時間になると、本物のワインの投入もあるんです

 ほかにもチョコレート風呂やお酒風呂、
 お花風呂や緑茶風呂、コーヒー風呂とか
 色々ありましたっ(*^_^*)

 着いたとたんみんなで大興奮!!!

 最後水着でぱしゃり〜

 

 すっごく楽しかったですっ

 帰りはぐったりとして帰りました

 地元はやっぱりいいですねっ

 4月2日はみんなで夜桜見にいきますっ

 たのしみたのしみ〜☆

 
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください