コメダ珈琲

 

 今日は晴天

 朝から大好きなチョコクロを食べて気分がいい本日ブログ担当のゆかです

 先日原課長オススメ!コメダ珈琲にあっきーなとべっち先輩と行ってきました♪

 モーニングはあるのですが、夜行くのは初めてでした(゜-゜)★

 

 仕事終わって3人でいったのですが、べっち先輩まずはじめの一言!

 絶対お腹いっぱいにならない!っと宣言してました(笑)

 

 そして注文してまず飲み物から来たのですが、出てきた瞬間でかすぎでビックリ!(笑)

 

 plkdcd v;d

 

 

 

 

 

 

 あっきーなのメロンソーダのが大きいだろうなと予測していたのに・・・

 私達のが全然大きかった・・・(笑)

  上にはソフトクリームがのってたので初めからデザートを食べてる気分でした(笑)

 それにメニューにチョリソーと書いてあったので、食べたいってなり、

 頼んだのですが、なんかセットみたいなのがきて焦りました・・・

 

 vvazzdsdjチョリソ―は4本だけ・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 結果的、いつも通り全部食べきれず・・・

 

 でも色んな話を沢山して、お腹が痛くなるまで笑いました\(^o^)/

 ndsndl

 

 

 

 

 

 

 でもコメダはやっぱりモーニングのが好きです(*^_^*)笑

 そしてそしてADSプチ情報~(^_^)/

 最近夕方の時間技能の空きがあることが多いのです!

 毎日空きがあるかはツイッターで更新してますので、ツイッターやってる方は、

 チェックしてみてください(*^^)v

 ツイッターやってない方は、当校にお電話していただければ最新情報が分かります

 

 では最後に梨愛っちと2ショット♡♡

 

 rieeee

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください