もうすぐクリスマス🎄

教習生の皆さん こんにちは

 

もうすぐクリスマスですね~

フロントスタッフ misuzu です💗

 

ADSもクリスマス🎄カラーに染まっていて

なんだかそわそわウキウキしてしまう今日この頃・・・

それが過ぎるとお正月💗

子どものころから一番楽しみなシーズンですよね

 

 

思えば小学校3年生くらいまで

本気でサンタさんを信じていた私(笑)

 

小さい頃はつたない字でサンタさんに手紙を書き

24日の夜にサンタさんへのお菓子とジュースとお手紙を添えて。

煙突はないから、窓から入ってくるのだろうと考え

窓のカギを開けて寝るという・・・(笑)

翌朝、ウキウキしながら目を覚ますと

すべてカタカナで書かれたサンタさんからのお返事が届くんです。

今思うと本当におかしくて、でも心が温かくなる思い出です

 

お話は変わりまして

先日ゆかのブログでもお伝えしましたが

ADSが『月刊まんがライフオリジナル』で紹介されました!!

 

 

 

皆さんもよろしければご覧になって下さいね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください