12月13日( ◠‿◠ )

こんにちは!

本日のブログ担当はあおいです🐣

 

聞いてください!!!!

大好きな星野源のライブが当選したんです♡

2ヶ月も先ですが毎日ワクワクしています(笑)

新曲のCDもそろそろ発売で楽しみです!

星野源と言えば逃げ恥ですね!

軽く5回は見ました👀

休みの日にまた見ようと思います💜

 

最近寒くて朝起きるの辛いのですが

もう12月も中旬…今年も終わりですね…

 

わたしは毎年、年末年始はお家で過ごしているのですが

皆さんはどのように過ごしていますか?

 

弟と甥っ子姪っ子がいるのでお年玉もあげないと~(´;ω;`)

両親の誕生日も年明けてすぐなので

この時期は何かと出費が多いですね🐸

 

頑張ってお仕事します!

 

今週末また西新井アリオさんに営業に行きますので

お話聞きにいらして下さいね!!

 

話は変わりますが

今月は29日の16時から~の教習で最後です!

年明けは5日からでこの日から20時10分~の枠も増えますので

ご予約お取り下さい🐈

それでは本日もたくさんのご入校お待ちしております!

 

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください