明日から節約

みなさまこんにちは~🎄

本日ブログ担当のゆかです(‘ω’)🌟

朝からはるちゃんと・・・💓📷

 

今日雨も降ってるからかなり寒いですね・・・

気温が低すぎる・・・☂

先日車を観に行きました~自分の新しい車を・・・💖

色々ネットとかでも調べて無事契約しちゃいました(*´з`)ノ

納車が楽しみ~🚘親の車も以前はもらってそれを使っていてので、

自分の車ってなるとやっぱ違いますよね٩( ”ω” )و

年内には納車予定です!!!!いえい

本当に楽しみだな~~♪♪

大きい買い物をしちゃいました💛

しかもしかも次の日もお出かけ~💄

ともみんと青山・表参道に~!!

 

 

自分へのクリスマスプレゼントを買いました🎁💕

PRADAとUGGでお買い物~(*´ω`*)👟

 

ついでに今年初のイルミネーションも2人で!!(笑)

しかも夜はお寿司~🍣

贅沢な一日!!もう明日から節約生活です!!(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください