いよいよ、年末間近!!

 

 

皆さんおはようございます。

本日のブログ担当のあゆりです(●´ω`●)

なんだか久しぶりな気がしますね~

 

 

皆さんいよいよ年末に近づいてきましたね‼

思い残すことはありませんか❔

いつもこの時期になると決まり文句。。

『今年も早かったね~』って(笑)絶対コレ言いません?(笑)

私、毎年言ってます(笑)

 

 

さて、話は変わりますが先日お休みの日にお母さんと映画観に行きました😝

『人魚の眠る家』って知ってますか?

篠原涼子さんと西島秀俊さんが主演の映画なんですけど、、、

これがまた感動ものすぎて普通に終始泣いてました(笑)

共感できることが多すぎてつい勝手に気持ちが入っちゃって(笑)

もしもって考えると怖いです。。

動物系の映画はすぐに泣いちゃうんですけどそれ以外の

映画で泣いたのは本当に久しぶりでした(゚∀゚)

そしてやっぱり篠原涼子さんキレイ‼可愛い‼

あんな女性になりたいですね~😁😁

 

と、その話の流れで。。

私事ではありますが昨日12月10日で22歳になりました(*´з`)ワーイ

毎年、誕生日プレゼントが楽しみです🎵

それに12月はクリスマスがあるので楽しみ2倍です😎✨

プレゼント貰い放題(笑)(笑)

皆さんは今まで貰った誕生日プレゼントの中で

何が一番うれしかったですか?

私は残念ながら選べません。。考えてみたけれど(笑)

今年も良いものがもらえました(笑)

 

今日の写真は近くにいたスタッフ全て集めました💜(笑)

 

 

 

 

では、今日も1日頑張りましょう(*´▽`*)

終わり。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください